君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

A.B.C-Z 花言葉初解禁

仕事終わってすぐドラマ見ながらご飯食べてたもんだから、花言葉解禁されるよ!って知ったのは23時過ぎでした(笑)

危うく聴ける地域なのに聞き逃すところだった(笑)



という訳で、花言葉解禁されましたね!
ショートムービー作りたくなる気持ちすごくわかったし、真冬の我が家にすごく春らしい爽やかな風が吹きました←

1回聞いただけでこんなにも心を掴まれる程の良曲久々じゃないか??
特に
「最初は1本 やがては100本の花 受け取ってください」
ここが好きすぎるし、どこの少女マンガだよってつっこみいれたくなる(笑)
こんなことしてくれる人この世にいるんですか??

というか、今回もメンバーそれぞれにソロパートがあって!!!
維持してくれてありがとう!!!



知らない間にジャケ写とショートムービーのあらすじも出てましたけど、えらいこっちゃ、、、。
あの曲にぴったりレベルのショートムービーじゃないっすか、、、。
早く見たい。1ヵ月って長いね。
河合くんのお花屋さん、本当にあったら私は毎日通いますよ、、、。



今回も気合い入りまくりなスタッフさんたちの気持ちがわかりますよね。
あんなの気合い入れないでどうする。
是非とも今回は宣伝たくさんしてください。
露出をたくさんするのです。
話題性たくさんあるじゃない。
だってショートムービーの演出、家政婦のミタをやってた人らしいじゃないですか。
話題性十分!
たくさん宣伝して、たくさんの人の耳に触れるといいなぁ。