君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

A.B.C-Z SLT コンのこと

まだANOTHERのこと書いてないのにえびのこと書きます。

えっと代々木の記憶はないから大阪のこと書くよ!笑

 

 

 

今回の城ホ、例年にないぐらい楽しくて!

私が関西掛け持ち始めてから初めてのえびバックに関西!

ごめんだけど、えびは関西出てない時ぐらいしか見てません(笑)

あくまでえび掛け持ちから見た関西担による感想です←

 

 

今回の城ホは奥村颯太(おくむらそうた)くんで入ったんですよー。

この話は近いうちにお話するとして←

とりあえず、何って目が足りない!

だって今回珍しくfunky8の博多行ってない5人が出てたから!

Jr.出てきて淳弥が目に入った時は私死ぬかと思いました。

「うそやん、、、ほんとにおるやん、、、」えび見てる場合じゃなかったし、これのお陰で奥村くん発見が遅れました←

 

しかもさ!サブ的役割のはずなのにめっちゃ出るしさ!

元々えび担からの目線で見てた時でもバックの出番多いし使い方上手いよなって贔屓目なしで見てたんですけど、今回フッキングやるわ、チビちゃんたちも出番死ぬほどあるわで自担に感謝しか芽生えませんでした。

ってかね!多分去年より関西の出番多かったはず!

 

それに、屋良っち先輩振り付けの高速ステップをfunkyちゃんとバンド組がやってた時はもううわああああああああああああって(落ち着け)

だって!生で!屋良っち振り付けのダンスを!踊ってるfunkyちゃんを!見ることが出来るって!最高すぎません!?!?!?

あれでチケ代半分は払える←

 

あとは、えびコン恒例のペンラ演出のお手伝いをする大きい子達!

私が毎年見てきた光景に関西が加わる嬉しさ!関西と一緒にペンラの色を変えられる空間!最&高!!!!!!

みんな慣れないであろうペンラの色替えをペンラ振りながらやっててカワイイの極みだった、、、。

みんなね、ペンラの振り方が個性ありすぎてここでも目が足らないし、ペンラの色変えなきゃいけない、忙しい(笑)

 

五関ソロのライト演出も関西で任されて(泣)

大きい子達だけじゃなくてチビちゃん含め全員だよ(泣)

みんなの真剣な表情、本当にかっこよかった(泣)

あなた達こういう団体芸(?)得意だもんね(泣)

って、モンペになるぐらいには涙もの←

 

あとはね、今年は関西で1曲貰えたこと!

これはでかい!

去年はなかったのに、今年は歌わせてもらえたんですよ!しかもバンバンッ!

funkyちゃんとバンド組は1人ずつカメラに抜いてもらえてたんだけど、funkyちゃん達(特にまと末)がえび担とらぶ担狩りにいってた(笑)

もうさすがとしか言いようがない(笑)

現に私の周りで何人かあの子かっこいいね!って言ってくれてる子もいたから!

みんなで関西の沼に落ちようぜ!←

 

 

 

もうほんとテンション上がってこんなこと書いちゃうぐらいに本当に楽しかった、、、

コンサート自体も代々木はグダグダだった分、期間が空いたおかげで改善されててほんといいものになってたし、大阪をDVD化してほしいぐらい、、、

これは、えび担としても思うことです。

決して関西担だからじゃないよ(笑)

 

本当にA.B.C-Zにも暖かく迎えてくれたえび担にも感謝です!

コンサート終わりのTLはえびと関西掛け持ちの私には幸せすぎました!

来年はぜひ!funky8全員を!メインバックで!つけてください!河合くん!わかった!?←落ち着け

 

ということで、ANOTHERのことは時間見つけて書きます!