君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

Jr.担を初めて1年が経ちました

お久しぶりです。

毎日楽しく生きてます(笑)

今月は毎週松竹座に通う日々を過ごしつつ大橋くんのお誕生日公演を見たあとに東京に飛び、えびコンにRide Onするというハードな日々を過ごしてます(笑)

 

 

ところで、今日のANOTHER帰りにふと思い出したんですが、日付変わった今日で大橋担を始めて1年が経つみたいです。

今までずっとデビュー組しか担当してこなかった私がJr.担を始めて1年。

ものすごくあっという間だったなぁ。

 

 

 

1年前のブログには掛け持つことが不安とか書いたけど、今じゃ掛け持ちが楽しくてしかたない!

まぁ、今はえびにめっちゃ冷めてますが()

Jr.担って楽しいね!

常に成長して楽しいものを見せてくれるから、本当に毎日が楽しくてしかたない。

関ジュなんかは特に成長みたいなものを感じることがたくさんあります。

なんだか、今すごく青春を過ごせている気がします(御年22歳)

 

 

 

語彙力なさすぎてJr.担楽しいしか言えません←

どんなことにも全力で頑張ってファンに笑顔を見せてくれる関ジュ、funky8、大橋くんが本当に大好きです!

 

 

 

なんかほんとどうでもいいことで記事更新してごめんなさい。

またANOTHERの記事とかえびのSLTの記事も書きます!自分のために!笑

 

誰のためにもならないブログおーわり!笑