君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

ここのブログを開設して1年らしい

ある日突然はてなブログさんからメールが来た。
「ブログを開設して1年になります。」




は!?早くね!?!?1年早くね!?!?
うっそーん、、、笑
というわけで、いい機会だし1年振り返ってみようと思う。



まず何って、やっぱまた掛け持ちを再開したことがこの1年の中でビックニュースなんじゃないかと。
14-15のカウコンを機にNEWSを降りてA.B.C-Z1本に絞った私が2015年8月にしれっと関ジュを掛け持つという(笑)
Jr.は担当しないとかわけわからん信念ねじ曲げてでも担当にしたくて、もう掛け持ちはしないと思ってたのに早々に掛け持ち解禁させちゃう大橋和也天使はさすがっすよ、、、。

おかげで毎日楽しいっすよ!
河合くんもだし(最近ちょっと冷めてるとか言えない)、大橋くんも応援しててほんと楽しい!
幸せですホント、、、




あとね、このブログを始めてから今まで頭の中に留めていた記憶を文字にすることで見たものの情景を思い出しやすくなったのはデカイ。
8割自分のためにこのブログ書いてるので(笑)
不意に懐古したときとかにここ見ると余計にこじらせます←
2年目も頑張って記憶を残す作業します!
この夏現場たくさんあるんでね!




というわけで、なんだかんだ1年、ゆるっとですが、書きたいことを書いてきてなんとか続いてます!
自分の思っている事を140字に収められないとき、ここにぶちまけるとほんとすっきりするし、あとで読み返しても楽しいしいいですね。





ここのブログを読んでる人なんてほとんどいないと思うけどこれからもよろしくお願いしますね♪
河合くんと大橋くんステマブログとして!
A.B.C-Zとfunky8ステマブログとして!
売れろー!!!!!!!!!