君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

中山優馬 Chapter1 歌おうぜ!踊ろうぜ!YOLOぜ!Tourを買いました

なにあれ。

と、すべて見終わった感想を一言で表すとこんな感じ。

なんで!どうして!私は無理してでもこのコンサートに行かなかったんだ!!!*1
メインが担当外のコンサート映像を見て初めて行けなかったことを後悔しました。
当時、大橋くんはまだ好きなJr.レベルだったので、5月はパリピポやらアリサマやらがあり諦めてしまったんです。

めっちゃ楽しそうだし、見ごたえあるし、なぜあのDVDが完全受注生産なのか。
近年稀に見る素晴らしい出来のDVDでしたよ。
買ってよかったって思うコスパの良すぎる内容。

是非ともポニキャスタッフ様に今回の優馬くんのコンサートDVD見て欲しいよ(笑)
格段に良いスローの使い方。
アリサマDVDにも使われていた映像効果だけど、ぶっちゃあれはいらないと死ぬほど思ったけど、優馬コンにはすごく上手な使われ方をしていて違和感ないし、使い方がうまい。
これ、ポニキャスタッフ様に見て盗んで欲しい用件1つ目ね(笑)

2つ目はメイキング!
JEさん元々メイキングの撮り方がすごく上手で、元NEWS担のためそのテンションでA.B.C-ZのDVDのメイキングを見るとがっかりすることがしばしば(笑)
私はA.B.C-Zの稽古のところから見たいのに!
いつもメイキングはコンサート中の舞台裏のみ。
なので、ポニキャスタッフ様、どうか優馬コン見てください(笑)


基本的には大橋くんを必死に目で追ってるんだけど、これは大橋くんが例えいなかったとしても見たいコンサートです。

なんだろう。
屋良くんってすげぇ。
そう思うし、人を惹きつける力を持つ優馬くんもすげぇって。
なんで!?なんであれ公演数少なかったの!?
次優馬コンあるなら、大橋くんがいようがいなかろうが確実に振込み用紙を書いているだろう。

なんか、ポニキャさん勉強してください記事になってしまったけど、本当に何回見ても飽きないし、今からでも遅くないからぜひ店頭やネットで販売して欲しい。
絶対ジャニヲタ大好きなコンサートだから。
JEさん、売れますよ!
だって結構周りで買おうか悩んでるとか、見たい!とかって人いるもん。
こんなん見てしまったら1回で済まないもん。
リピートしたいもん。

私は、お友達に今回のこのDVDがいかに素晴らしいクオリティのDVDか、そしてfunky8普及活動のためにも鑑賞会開きまくりたい所存です。


*1:一応振り込むか悩んではいたん