君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

カウコンを見たよっていう話

あけましておめでとうございます。
本年も河合くんと大橋くんをただただ愛でるブログをどうぞよろしくお願いします。

さてさて、ジャニヲタの必須年越し番組といえば、カウコンですね!
今年は見事に散ったので、お家でお留守番組だったのですが、今年は凄かったですね…。

うちの子がいた

始まる前、「もしかしているかも知れないからー」と郁人うちわと一緒に大橋うちわも持って待機してたんですよ。
京セラに中継行くじゃないですか。
画面に大橋くんが映るってあまりの驚きに正座から膝だちになり前のめりに(笑)
いや、前日のJUMPのレポに関ジュおらん言っとったやん!
なんでー!!??!?!?!!!?
もう、JUMPが目に入らないぐらいバックの関ジュ見て、大橋くんんんんんんんんん♡となりましたとさ(笑)

余韻に浸らせてくれないムンウォ

京セラから東京に戻ったらえびがムンウォでもう大橋ショックから整理つかないままに河合くんかっこいい(号泣)となりました(笑)
もはや構成に悪意を感じた。
河合くんがウィンクぶっこむし、なんか今日いつもにましてビジュいいしはぁ!?ってもはやキレ気味に(笑)
年明け前になかなかの爆弾をぶっ込まれて2015年最後の最後に疲れました(笑)

アンダルシア選抜に選ばれる

シャッフルメドレーでなかなか河合くん出てこんなーと思ってたらアンダルシアが流れてきて、「嘘でしょ!?アンダルシア選抜なの!?無理!死ぬ!ああああああああああ」とテレビの前で叫んでたら案の定出てきてうわああああああああって(笑)
本当に夢だったんでね!
河合くんにアンダルシア踊って欲しくて仕方なかったんでね!
ほんとありがとうございます!!!!

大橋くん、JUMPに仲間入り

大橋くんがたまたまJUMPが固まっている後ろの位置だったためJUMPと一緒にご挨拶してました。
かわいいの極みでした。
京セラにいた誰よりもかわいいよ大橋くん。
隣にいた朝田くんがJUMPのお辞儀につられちゃってるのもかわいかったなぁ。

MUSIC FOR THE PEOPLEのターンが超絶イケメンな河合くん

皆さんも是非見てみてください。
まじかっこいい。
あのターンで何人かヲタク堕ちてない?と思うレベルなんですが…。
もう、the河合郁人なターンなんで!
あー!河合くんのターン好き!!!

運命の結果発表

全ジャニヲタが待ち待っていたであろう夢のコラボ企画の結果発表。
私は勝手に今日の河合くんのビジュと雰囲気で絶対松潤とコラボするだろうなと思ってました。
だって、なんかすごく気合入っているようにしか見えなくて(笑)
もしもう一度見る機会があれば見てみてください。
なんか超気合入っているように見えるんで!笑
そして、堂々たる第3位に松本潤×河合郁人がランクインでしたね!
2016年初ガッツポーズをしました!
今まで比較動画をわざわざ作らなければいけなかったのが、これからはカウコンの映像見るだけで比較できちゃうなんて!
改めて見ると本当に似てましたね!
松潤がいつもより激しめに踊ってくれていて、先輩優しいな(泣)となりました。
最後の最後に頭わしゃわしゃからのなでなでからのハイタッチという最高なファンサをもらったようで。
とにかく河合くんの安否が心配になりました。
だってもしこれが私だったら間違いなく昇天レベルです。
死んでもいい。笑
次の日のジャニワのレポが出るまで河合くんが天国の住人になってないか割と本気で心配になってました(笑)
よかったですよ、この世にとどまってくれていて(笑)

そして期待していたえびブロ更新。
河合くんまさかのコラボのことはノータッチ(笑)
きっと河合くんの中だけの思い出にしようとしてますね。
ジャニヲタか!…あ、ジャニヲタか(笑)

とまぁ、私的沸点を書いたんですが、これもし現場にいたら死んでたなぁと思う案件でした。
逆にお留守番組でよかったかも(?)
とりあえず、今年中継をしてくれたフジに御年賀を渡さなきゃと思うカウコンでした(笑)