君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

ここ1週間の出来事

ここ1週間、(個人的に)本当にいろんなことがありました!
まずは、ビックニュースから触れるべきでしょうね。

A.B.C-ZがシングルCD発売するって!!

こりゃビックニュースでした。
タイトルはMoonlight Walker!
朝目覚めたらえびちゃんずーで発表されてましたね!
私は難民なので知ったのTwitterですが。
いよいよ、A.B.C-ZがCDを発売するんですね…。
夢をひとつひとつ叶えていくA.B.C-Zが素敵です。
ずっとCD出したいって言ってたはっしーがすごく嬉しそうに報告していて、見てる私も嬉しくてたまらなかった。
はっしーだけじゃなくてメンバーみんな本当に嬉しそうで。
本当にめでたいですね!!

このCDシングル発売をきっかけにもっともっとA.B.C-Zの良さをいろんな人に伝わることを祈っております。
9/30が楽しみですね!


そして、松竹座に少年たちを見にいってきました!
まだ、千秋楽を迎えていないのであまりネタバレはできませんが、関ジュのみんなすごく勢いあってよかったです!

この話の流れで言わせていただきますが、この度関西ジャニーズJr.の大橋和也くんを掛け持たせて頂くことにしました。

彼のことを初めて知ったのは2013年のいろんな意味で話題になった冬の松竹です。
重岡担の母について行った重岡ソロコンのバックにGangStarがついていて、その日の帰りから「大橋くんっていう子?かわいいね、好きかも」と母に打ち明けるほど射抜かれてました(笑)

当時は担当するほどでもなかったんですが、今年に入ってからのGangStarの活躍などを見ていて急激に沼にハマり、気がつけば誕生日*1も全力でお祝いし、松竹はずっと大橋くんを目で追い、その後更新されたかんじゅ日誌を見て余計にズブズブハマっていき、掛け持つ次第になりました。

正直、掛け持つことが怖いです。
でも気楽に掛け持とうかなって(笑)
今まで通り河合くんのことは大好きで理想のジャニーズアイドルですが、スーパーアイドルな大橋くんも応援したくなってしまったんです。
Jr.は担当しないというよくわからない主義だったんですが、そんなのどうでもよくなりました。
ラジオで、「夢はデビューすること」の言っていた大橋くんの言葉を聞いたら応援するっきゃないと思ってしまった。

ということで、これからは、河合くん大好き!大橋くんも好きだよ!な感じでいきますので、よろしくお願いします!


いよいよ、今週の日曜からサマパラですね!
また感想ブログを挙げさせていただくと思うのでよろしくお願いします!

*1:8/9