君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

もし、A.B.C-Zをお兄ちゃんにしてみたら

えーっと。
この記事、一通り書き終えたらまさかの消えてしまうというハプニングが起きましてですね…。

もう一度同じクオリティが書けるか不安ですが、頑張ろうかなと(笑)

もし、A.B.C-Zをお兄ちゃんにしてみたら!
私(21歳)が妹という設定で、好き勝手に書いてみようと思います。


晃一お兄ちゃん

晃一お兄ちゃんの呼び方はこー兄。

こー兄とは9歳離れていて、兄妹喧嘩をしても微笑んでいるみたいな優しいお兄ちゃん。
「りょーすけが喧嘩ふっかけてくる!」
『お前らあんま喧嘩すんなよー(微笑み)』
的な。

もし、こー兄が彼女を家に連れてきたら嫉妬しそうだなー。
私のこー兄が取られる!って。
きっと小さい時はこー兄と結婚する!って言ってただろうな。

祥太お兄ちゃん

呼び方はしょーたにぃに。

しょーたにぃには隠れシスコン。
妹の初めてハイハイした時、初めて歩いた時、入学、卒業を全力で迎えていそう。
心配でバイト先に様子を見に来ちゃう的な。
でも憎めない隠れシスコン。

もし、妹が彼氏を連れてきたら隠れて悲しんでいそう。
『そうか、あいつもそんな歳か…。そうなのか…。(泣)』
みたいな。

僚一お兄ちゃん

呼び方はりょー兄。

りょー兄は幼稚園の頃の運動会での父兄参加リレーに全力参加。
小さい頃はその持ち前の運動神経でヒーロー視していた。

でも、大きくなるにつれてヒーローから一転、めんどくさいと思い始めそう(笑)
「りょー兄うざい!」
『そんなこと言うなよー(泣)』
みたいなやり取りが多々ある。

郁人お兄ちゃん

呼び方はふみとにぃに。

ふみとにぃにはしょーたにぃにとは違い隠れないシスコン。
彼氏なんて連れてこようもんならえらいこっちゃ。
というか家の中に入れてもらえなさそう。
そんなシスコンぶりなもんだから、喧嘩すると、
「このシスコン野郎!」でねじ伏せる←
『…ごめん。』ってなっちゃうふみとにぃに。かわいい。

そんなふみとにぃにだけど、ヲタ活をするのはふみとにぃに。
妹をジャニヲタに育て上げた張本人。
一緒にドル誌を見たりライブDVDを見て振りコピしたり。
素敵なヲタ活ライフをすごせそう。

良亮お兄ちゃん

呼び方はりょーすけ。

年子のりょーすけとは常に小さなことで喧嘩してそう。
で、お兄ちゃんたちに『りょーすけ、お兄ちゃんになれよ!』って促されていそう。
きっと、妹にお兄ちゃんたちを取られて寂しいんだよね。
うん、ごめん(笑)

そんなりょーすけは妹の友達からイケメン!かっこいい!彼氏にしたい!と言われてそう。
「は?りょーすけを彼氏?私なら絶対無理!すぐ喧嘩ふっかけてくるし、まじないわー」
が友達に向ける言葉。


なんだかんだ、お兄ちゃんたちのことは大好きで、自慢のお兄ちゃんたちですよ。

2回目のため、かなり雑ですが、無事投稿できてよかったです。
妄想にお付き合いいただきありがとうございました!