君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

ABC座2015が決まりましたね

仕事行く前にメールを見たらABC座2015決定のお知らせ。

とりあえず、叫びました(笑)

仕事もあんまり行く気になれなかったんですが、現場がまた1つ決まったということで、やる気がみなぎりましたよ(単純)


そんなこんなで、翌日のWSや新聞で今年のえび座は何をやるのか、情報かき集めてみたら楽しみしかなかった。

バンド演奏!

キタコレ!!!感ははんぱなかったです。

小中高と部活で楽器をやり、バンドもほんの少しかじった私としては得でしかない!


しかも、河合くんはドラム担当!

今年はドラムきゅんの摂取量が多いです。

私も打楽器をやっていた身として、ただでさえ打楽器をやってる人が5割増でかっこよく見えてしまう目をしてるのに、それを自担様がしてるんですよ。

はたして生きて我が家に帰れるのか…。


劇中でバンドをひっぱるのはふみとつらしい…。

うわー、これふみとつ厨はやばいやつじゃないっすか。

ずるいよー。

頑張れ、ふみとつ厨。 


演出は錦織さん!

うわ!これ期待しかない!

どんな風にA.B.C-Zを、調理していただけるのか。 

楽しみですね!


ただでさえ、日生劇場という場所に住みたいぐらい好きな日生劇場に通える未来が嬉しすぎて。

今日も今日とて働きます。

日曜日にファウスト観劇があるのにえび座決定にサマパラチケ発送などなど、諸々忘れそうですが(笑)、なんだかんだ、毎日楽しく過ごしております\(^o^)/


それでは、次こそはファウスト感想記事にてお会いしましょう。