君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

いつもより素敵に見えた河合くんの話

昨日は自分の誕生日でした。
たまたまファウストの公演と誕生日が被っていたので観劇してきました。

1つの夢だった自分の誕生日に自担に会うことが叶い、21年生きてて一番と言っても過言ではない素敵なお誕生日になりました。

こころなしかいつもコンサートや舞台で見る河合くんよりかっこよかったです。

ファウスト自体の感想は大阪の千秋楽が終わり次第更新します。
大したものは書けませんが頑張ります(笑)

現場で会ったTwitterのフォロワー様にもお誕生日おめでとうを言ってもらい、この感覚高校生ぶりだ…!と学生現役時代を思い出しました。
そう思うと私も歳を取ったなぁと。
あの頃はまだNEWSと嵐とセクゾを掛け持っていてA.B.C-Zは好きになりかけてた高校3年の夏です。

久々に家族以外にお誕生日おめでとうを直接言ってもらいすごく嬉しかったです。

ジャニヲタになってからの夢が河合くんで叶ったことがすごく嬉しいです。
今までの自担ではなく、今の自担でお誕生日当日を迎えられてすごく幸せです。

この日記、ノリと勢いで書いてますがかなり痛々しいブログになっていると思うので、のちのち自分で見るのが怖いです(笑)

それでは、次はファウストの感想ブログでお会いしましょう\(^o^)/