君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

祝、Moonlight walker発売!

ついに、この日がやってきましたね。

A.B.C-Z!初シングルCD「Moonlight walker」発売おめでとうございます!

待ちに待った。本当に。
DVDシングルのリリースが発表される度に「またか。そろそろCD出してもいいんじゃないか?」って思ってた。

ABChanZooでの重大発表の予告があったあの日。
そろそろ新曲のリリースだろうなって思ったけれど、DVDシングルのリリースなら重大発表するほどのことじゃないだろうからもしかしてなんて思ったらCDリリース。
本当に本当に嬉しかったし、嬉しそうに報告するA.B.C-Zを見たら余計に嬉しかった。

そもそも、今までランキングとかに重きを置いてDVDやアルバムを買ったことがなく、欲しいから全種類予約してた。
今回もそうだった。
サマパラでの河合くんの発言が私の意気込みを変えた。
「1位取りたい。みんなたくさん買って、周りの人に配って!」
(ニュアンスだけど)このレポが回ってきた時何故か号泣したんだ。
今まで河合くんが1位取りたいなんて何回も言っていたしそれを笑って見ていた私なのに今回、珍しく涙した。
私がヲタ事で泣くなんて珍しいんです。
NEWSが4人になったときだって、4人で初めてコンサートをしたときのDVDを見たときだって*1涙1つ流さなかった私がヲタクをしてて初めて泣いた。
私、本当に友達が少なくてCD配るような人いないんです(笑)
だから、すごくそれが虚しかったし悔しかった。
それよりも、1位を取らせてあげたいとこれっぽっちも思ってなかった私自身にすごく怒りを感じ、申し訳なさを感じたのが最大の理由だった。
多分、河合くんのあの発言がなかったらこんなこと思いもしなかったかもしれない。
その想いの丈をTwitterに呟いたら、もらってあげるよ!と優しいリプを頂き、中には買う枚数を増やしてくれた方までいて、余計に責任を感じてまた泣いての繰り返しでした(笑)
まったく。1人のヲタクを大号泣させたあげく、通常盤を4枚追加で購入したんだから責任もって宣伝しろよ河合くん!笑

今の段階では何位かわからないけど、なんだか1位取れる気がする。
大丈夫。うん。
取れても取れなくても私はいいと思ってるけれど。
今、自分の手元にCDがあることがもう嬉しい。
やっと夢が叶ったんだ。

とか、言ってるけど1位取れることに越したことはないっすよ。笑
目指せ1位なことに変わりはないです!

長々と思いの丈をぶつけましたが、記念すべき日なのでお許しください。
これは、複数枚買ったクズヲタの話ですが、複数枚買うことや全種類買うことが正義だなんてこれっぽっちも思っていません。
人それぞれ事情ってものもありますし。
買いたきゃ買えばいいし、CDなんだからレンタルだってできる。
応援するスタイルは人それぞれです。
これはあくまでもクズヲタのお話なので(笑)
A.B.C-Zを応援する気持ちは老若男女問わず一緒です!

もしMoonlight walkerに興味沸いてきたという方がいらっしゃいましたら、ポチっとしてみてください↓

1位取れますように!

Moonlight walker(通常盤)

Moonlight walker(通常盤)

*1:元NEWS担でした。