君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

近況

お久しぶりです。
9月も後半になり、世間はシルバーウィーク真っ只中ですね。
私はシルバーウィークの5連休中4日間は仕事という、至って普通の日常をすごしております(笑)

大して書くことはありませんが、つらつら書きたいなーと。


ブログ名変えました。

大橋くんも掛け持つことになったので、心機一転ブログ名を変えさせていただきました!
ブログ名の由来は、あるA.B.C-Zの曲の一部の歌詞です。
はい、ただそれだけです(笑)


関ジュ、冬の松竹が決まる。

やっと公式に決まりましたね!
いやー、待ってました!
12月は大橋担してきます!
大橋担になってからは初めての現場です。

今からドキドキわくわくですが、12月はジャニワもあるんですよねぇ。
ジャニワって結局誰が出るんだ?
A.B.C-Zは今年も出るんですかねぇ。
そろそろ発表されてもいいと思うんですがね。
そちらの予定も加味して冬の現場の予定を決めたい。

もう年末の話だなんて。
1年はあっという間ですよ。
歳をとって余計に1年のスピードが異常です(笑)
とにかく、今年も現場で始まり現場で終わる1年みたいですね。


Moonlight walker関連

発売日まで残り8日となり、宣伝のため、雑誌やテレビやラジオと忙しいA.B.C-Z
いよいよ、手元にCDが届く日が来るんですねぇ。

先日のズムサタ。
A.B.C-Zのために30分もの枠を頂き、素敵なVTRでした。
朝の情報番組で30分のVTR。
今までそんなのありました?
本当に本当にありがたいです。

その中で着実にA.B.C-Zの知名度が上がっていることがわかりました。
前まで「A.B.C-Z(えーびーしーずぃー)だ!」と言って頂けること無かったですもんね(泣)
ついこの間、雑巾掛けレースの会場で「キスマイじゃない?」と言われたり、ジャニーズが現れたのに無反応だったグループだったのに(笑)

そして、やはり塚ちゃん人気。
地上波の番組のレギュラーってやっぱりすごいことなんですね。
正直、アウトデラックスに出ることが決まった時はこんなことになるなんて夢にも思ってなかったです。
これも、塚ちゃんの憎めないキャラ、奇想天外な発言、みんなに愛されるキャラだからですね!
ヲタクとしては、それが世間一般に浸透していることが嬉しいです。

近い将来、A.B.C-Z(えーびーしーぜっと)*1と呼ばれなくなる日が来るかもしれませんね。


こんなに書くつもり、さらさらなかったのに、気がついたらだいぶ書いてしまった(笑)
次はMoonlight walkerが発売されたら、記事を書きたいと思います。

Moonlight walker1位取れますように!

*1:以前Never My Loveをお店で予約しようとしたとき店員さんに言われたり、地元のブックオフA.B.C-Zのところに書いてあってショックを受けたことが何度かありました。