君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

初めまして

初めまして。 
まずは自己紹介ですね。 

ぼこちゃんと申します。 
このハンドルネームは話せば長くなるので普段は聞かれない限りお話はしませんが、この機会に…。
中学時代、友達に中部国際空港*1のキャラクター*2のマスコットをもらいスクールバックに付けていたんですが、別の友達に「それ、でこぼこフレンズのキャラクターに似てるね」と言われそれ以来ぼこちゃんと呼ばれるようになりました。
学生時代のあだ名をそのまま引きずっている感じです(笑)

そして、ブログのタイトルにもありますが、5つの星…そう、あの5starsです!!
皆様お察しの通り(?)A.B.C-Zが好きなジャニヲタです。
担当は河合郁人です。
河合くんかわいいが最近の口癖でございます。
河合くんがおしゃべり妖怪*3なら、私は河合くんかわいい妖怪でしょう(笑)

主な活動拠点はTwitterです。
なので、あまりこちらのブログを更新させて頂く機会は少ないかもしれませんが、更新した際には読んで頂けると大変うれしいです。 

さらっとですが、自己紹介をさせていただきました。
今まではアメブロさんにお世話になっていたのですが、不意にはてなブログさんでブログを書いてみたいと思い開設しました。
飽き性の私が果たして続けられるかわかりませんが、書きたいと思ったことをつらつらと書いていきたいと思います!

それでは、これからよろしくお願いします!
また、更新したときに…!

*1:愛知県にある空港。通称セントレア

*2:謎の旅人 フー

*3:河合くんがアルコ&ピースオールナイトニッポンに単独で出た時につけられたキャラ。妖怪ウォッチのパクリと思われる(笑)