君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

書き溜めていること

お久しぶりです。
WESTのツアーの備忘録書こうと思い早1ヵ月半。
記憶が薄れまくってます(笑)

ココ最近、結構たくさんのことありましたよ。
もうこの際だから、時間掛けてもう一気に書いちゃおっかなって(笑)
まとめてどーんと。


ラッキィィィィィィィ7

私は1月13、14日の名古屋と3月25日の大阪2部に行ってまいりました。
どの公演も大橋くんは天使でした。
それはそれは天使でした。

バックで原型をとどめていないほどのシャカリキダンスをする自担を必死に双眼鏡で見ました。
女装がより高畑充希さん似な自担にかわいいを連呼しました。
TAMERの大橋くんがセクシーでオスで天使感0で改めて惚れ直しました。
MASTER PIECEも最後の公演で正面から見えてごちそうさま状態でした。

ホルモンは自担を見ることを諦めてただただ踊り狂ってました(笑)
ちょっと今大橋くんのさらし姿をもう少しきちんと目に焼きつければよかったと後悔してます(笑)

ファンサはくれなかったけど、外周に笑顔で手振りながらペコペコしてる自担はほんとリアル天使だったから、それがファンサでした←

取り急ぎ、TAMERだけでいいので映像が欲しいです…。






関西ジャニーズJr.の目指せ♪ドリームステージ舞台挨拶

ぼっちで行ってきました。
直前に変態ジジイに声をかけられイヤホンしてたんで何言ってるかわからず無視したんですけど、「おっちゃんごめんな、私今から若くてかわいい天使に会いに行くんだ…」って思ってました(どうでもいい話)

短い時間だったけど、関ジュたちのお話本当に楽しかったし、大橋くんはもうそこにいるだけでかわいかったです。
いつものごとくじーこが話振るまで相槌の声が少し聞こえるぐらいでした(笑)
通常運転ですね(笑)

あとは三河を「みかわ」と言えずに「みが?」と言っちゃう大橋くんに超甘々でした(笑)
「そうだよね?大阪出身の大橋くんが三河なんて読めんよね?いいんだよ読めなくて大丈夫だよ~」って…
私甘過ぎやろ…
これ河合くんだったら、「やっぱあの子漢字読めんなぁ。勉強して来い。」ってなるんすよ…
私河合くんにも甘いことで有名(?)ですけど、最近ダメっすわ←





NEWS QUARTETTO 参戦

約1年振りにNEWS行ってきましたよ!
ネタバレは控えますが、うんコヤシゲ最高←
とにかくコヤシゲがかっこよくてかわいくて危なかった…
危うく出戻るところだった…
あとペンラな!
あんだけTwitterでダルイとか言った割に「え!すご!すっげぇ!ペンラすげぇ!」って相方に言いまくってました(笑)
言うこと聞いてペンラ買ってよかったです。

あと、Jr.担始めたせいかJr.にまあ目が行く(笑)
前々から少し気になっていたMADEの子が稲葉くんだと知り、来年のNEWSのコンサートへの挑み方が変わるなと思いました()

まだ残りもあると思いますのでどうかお怪我などに気をつけて頑張ってください。








新曲&コンサートの詳細がやっと出る

もう待ちすぎて、終盤はなぜこんなにも遅いのか、運営の現状を予想する遊びしてました←
紆余曲折ありましたが、なんとか出ましたね!
新曲も楽しみだし、コンサートもすごく楽しみです!
気の速い私は東京のホテルを抑えましたよ!(早すぎ)
今の悩み種は、まだ発表されていない夏松竹の日程次第で大阪→東京ということになりかねないということ。
なんせ日程見てパニックになりましたよ!
大橋くんのお誕生日の次の日からえびコンなんですもん(笑)
どうやら、河合くんは掛け持ちを許してはくれないみたいです…(黙れ)
自担のお誕生日公演は絶対何が何でも行くつもりでいたので、被らなかっただけましか…と思いつつ1度愛知に戻るべきか、夜行で東京に言ってしまうかどれが1番効率がよくお安いのかを考えております(笑)
ということで、夏松竹の日程ください←







もう書き溜めてることは無いはずです。
明日は寝盗られ宗介の刈谷公演です!
やっと寝盗られます(語弊)

6月に入ればコインロッカー・ベイビーズが始まりますし、とりあえず、8月まで忙しい\(^o^)/
なんだか、やっとヲタクしてる!って感じになってきました!
頑張って働くぞー!