君と愛を奏でよう

大橋くんを愛でているヲタクのブログ

#とあるジャニヲタの1日

今日は仕事の予定が一昨日のMステ番協参加以降両ふくらはぎの筋肉痛で立っているのもままならない状態なのでお休みし暇しております(笑)
なので、流行っているらしい「とあるジャニヲタの1日」に便乗してみる。
出勤時間が13時からが多いのでこのパターンで書いてみようと思います。

10:00~10:30起床
基本的にこの時間まで寝てますね。
じゃないと体がもたないんですよ。
すでにカス生活さがバレてます(笑)

10:30~12:30朝ご飯、準備
かなり遅めのご飯ですが、これもこの時間じゃないと今後もたないんです。
この時間中暇な時間ができた場合はTwitterを覗いて寝ている間の情報チェックを行います。

12:30~22:00ごろ仕事
13時出勤ですが仕事先に着いてから着替えをしたりと準備があるので12:30ごろには家を出ます。
15:00か16:00には1時間の休憩があるのでここでお昼ご飯。
ここでいつもお昼なんで、あの時間に食べなきゃ死んでしまうんです(笑)
この1時間の休憩でもTwitterチェックは欠かせません。
私が仕事をしている間に割と重大な事が起きていることも多々あるので。
時には舞台の開演時間を書き込んだ手帳とにらめっこをし一緒に行くお友達とLINEで会議なんて日もありますし、コンサートが近いとフォロワーさんにお渡しするお手紙作成に時間を当てることもしばしば。

22:00ごろ帰宅
帰宅前に本屋に寄って雑誌を買ってから帰宅することもあります。
この時間から夜ご飯。
ご飯食べながら少クラ見て暴れることもある。
こっから寝るまでは私のゴールデンタイム。
Twitter見て、YouTubeで動画を漁ったり録画を消費したり、買ってきた雑誌を見たり。
というか、帰宅すると母が少クラ見ていたりジャニストのDVDを見ていたりする(笑)
最近は高確率で少クラin大阪ばっかり。特にBIG GAME。一緒になって見てます(笑)

2:00~3:00ごろ就寝
基本的に夜ふかしです。
気がついたらこの時間です。
というか眠たくないんですよね。
生活リズムが出来上がっちゃってね。


とまぁ、私の1日はこんな感じです。
とてもカスな生活(笑)
これがロングタイムで働くフリータージャニヲタの生活だ!!


追記
あややさんの記事にこの記事が載っているらしく今までにないアクセス数に驚いているところです。
誰のためにもならないすごく時間の使い方が下手くそなヲタクの例としてご覧くださるとありがたいです。

そして、いろんな方が見て頂いているこの機会に!
そこのあなた!
9/30にA.B.C-Zが初シングルCDを発売するんです!
その名も「Moonlight walker」!
すごく大人かっこいい楽曲でMVもすごくかっこいいので、是非興味が沸いてきた方、買ってください!
よろしくお願いします!!
(ここぞとばかりに宣伝をぶっ込みすみません。)

Moonlight walker(通常盤)

Moonlight walker(通常盤)